

沖縄 イルミネーション

20081230223754
残すところ今年もあと1日ですね~
今日はお店で学科講習のあと
糸満市にイルミネーションを
見に行ってきましたー

明日は奥武島に行ってきます

沖縄 南部観光

20081224164055
天気が良いので観光してきました!

展望台から見る海は最高に綺麗です。

ケラマ諸島ダイビング

20081220160822
今日はチャッピーかケラマに行ってまして
僕は空港にお迎えに来ています。
久々に見た空港の水槽綺麗ですね!
センネンダイやナポレオンが
優雅に泳いでます

沖縄 船釣り

20081219174834
今日はボートで釣りを楽しんできましたよ~

ケラマ諸島から渡名喜島まで
幅広いポイントで楽しみました

当然!今日も大量です

珊瑚の養殖体験

20081218152329
今日は修学旅行の生徒さん達が
沖縄で珊瑚のお勉強です

レクチャーを聞いて、珊瑚の植え付け
体験をしていただきました!

ビーチ体験ダイビング

20081215120909
今日は卒業旅行のゲストかと思ったら
修学旅行の生徒さんたちが
自由時間に遊びに来てくれました!

4人とも上手でした!
